• 締切済み

お勧めのASPはありませんか?

今抱えている仕事で取り組んでいるプロジェクトであるんですが、その中でASP(ApplicationServiceProvider)を利用したいと考えています。 具体的な内容は書けないのですが、大体はこんな感じです。 ・B to BのWebサイト構築(特定の企業との双方向性のあるサイト) ・Webデータベース機能を利用したい ASP事業に取り組んでいる企業が行うソリューションの 展示会であるとか、セミナーをご存知でしたら教えていただきたいのです。 お勧めのASPがあれば、それもまた教えていただきたいです。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• cse_ri
回答No.1

>・B to BのWebサイト構築(特定の企業との双方向性のあるサイト) >・Webデータベース機能を利用したい ご質問のシステムについては、大手のSIベンダが既に着手していると思いました。 今おつとめの会社で付き合いがあれば、IBMでも富士通でもかまいませんが 営業を呼んでプレゼンさせてみてはどうでしょうか。