OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アディダスのテコンドーは何処で売ってる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122551
  • 閲覧数174
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (14/23)

今は店頭でほとんど見かけなくなった、アディダスのテコンドーと言うモデルを捜しています(その名の通りテコンドー用)。ネットで調べたんですが何処にもなく困ってます。誰か売っている場所を教えて下さい。9月の中旬に大阪京都・神戸に行きますので関西圏でもご存知のかた教えて下さい。定価より値段が上がっているのは許せないので定価、もしくは安い値段での情報お待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

こんにちは。お住まいは東京近郊でしょうか?

実はつい最近東京で見たのですが、どこだったか思い出せません・・・もどかしい!
多分渋谷、下北、吉祥寺のどこかです。
下北と吉祥寺のstep in stepか、下北Asbee、スポーツマリオの可能性が高いので、
一度電話して聞いてみるのはいかがでしょう。この中なら定価以下で買えるはず。
うろ覚えですみません。
見つかることを願ってます。
お礼コメント
heizo

お礼率 60% (14/23)

ありがとうございます。灯台元暗しとはこの事か!!
早速行ってみます。参考のURL面白いです。助かりました。
投稿日時 - 2001-09-04 17:46:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 55% (5/9)

こんにちは。

直接の回答ではないのですが、アディダスの本社の代表電話に電話をし「テコンドーというモデルについてお伺いしたいのですが」と伝えるとお客様サービスに回してもらえて(またはフリーダイヤルを伝えてくれて)詳しい情報を教えてもらえます。

ただお昼の時間帯、12時~13時付近は非常に込み合っているのでそれ以外の時間帯に電話するといいかと思います。夜は19時までだったと思います。

下記サイトの「Our Company」→「東京本社」→「MAP」と言う所をクリックすると電話番号が出てきます。(本当は代表電話の番号が手元にあるのですが、ここの掲示板にそういった情報を書き込んでしまっていいのか良く分からないので、とりあえずURLにしておきます。ごめんなさい)
お礼コメント
heizo

お礼率 60% (14/23)

ありがとうございます。お返事がかなり遅くなり申し訳ありません。アディダスのHP見たのですが見つかりませんでした。でも助かりました。
投稿日時 - 2001-09-04 17:51:29