• 締切済み

PHOTOSHOP 6.0

whitemage_nyonの回答

回答No.1

その画像は、イラストレータなどに貼り付けたりすることに使用したいと言うことでしょうか? それならば、クリッピングパスという方法があります。 必要部分をベジェ曲線で囲み、パスの保存。 その保存したデータを、クリッピングパスに選択すればパスで囲まれていない場所は、イラストレータなどで配置した場合、透明になって表示されます。

zunirajp
質問者

お礼

どうも有難うございました!かなり助かりました、おかげで透明にできました!