whitemage_nyonのプロフィール

@whitemage_nyon whitemage_nyon
ありがとう数11
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/17
  • 画像をソフトでの開き方

    PCに詳しくありませんので、宜しくお願い致します。 IEの画像をフォルダに保存して、ソフトで開いた時、ソフトによって開く画像と開かない画像が有るのですが、ソフトで開く様にする方法を教えて下さい、 win98 IEバージョン6

  • ホームページ用ロゴ作成

    ホームページで皆さん使われているロゴの中に時々 機械的な文字ではなく、手で書いたような和む文字を目にします。 私も作りたいと思うのですが、どのようにすれば出来るのでしょうか? 難しいのでしょうか? 現在ホームページビルダーV9.0とPhotoshop Elements 2.0がパソコンに入ってますが、 Photoshop Elements 2.0は使い方が良くわからないのが現状です。 どなたか詳しくご教示ください。宜しくお願い致します。

  • エクセルのファイルが開けない

    私のPCはMacのiBookなのですが、エクセルで作ったファイルが開けなくなってしまいました。『メモリ不足です』と出るだけなのですがそのファイルがそれほど大きいとは思えないのです(容量は720Kとあります)。確かにもっと少ない容量のファイルは開けるのですが、このファイルを開くにはどうすれば良いでしょうか。どなたかお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • BRIO-16
    • Mac
    • 回答数3
  • HTMLって。。。。

    おはようございます。HTMLをつかって写真をオークションに出すにはどうやって小さくしてどのようにしたらいいですか?全くわかりません。アップルのPowerBookをつかってます。教えて下さい。お願いします

  • PHOTOSHOP 6.0

    画像の不要な部分を透明化して、EPS保存したいんですけど。できますかね?