• ベストアンサー

中国通貨:元への換金は成田空港でできますか。

中国に行く際、元への換金は当日成田空港で できますでしょうか。 事前に都内の銀行へ行く余裕がないので できれば早めにチェックインを済ませて 空港内にて換金したいと考えております。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは 以前京葉銀行で利用しました。 私が利用した際、両替で列が出来ていましたので 時間に余裕を持って行かれるといいと思います。 #3の方が書かれているように、換金率は悪いですので必要分のみの両替として、中国のホテル等で両替されるといいですよ。

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_11_t2.html

その他の回答 (3)

noname#9404
noname#9404
回答No.3

この前しました☆ 三井住友銀行で換金できます。 でも、中国で換金することをお勧めします。 日本ではとても安くて損します。。。

• SSSIN
回答No.2
  • K-1
回答No.1

三井住友銀行が中国人民元を扱っているようです。 http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/ryougae/ichiran.html ただし、額に上限があるようです。