• ベストアンサー

wordで図を反転できますか

教えて下さい。 wordで図を反転したいのですが、できるのでしょうか? 図を”回転”するのではなく、”反転”したいです。 こんな説明でご理解いただけるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takibo
回答No.1

(1)ツールバー「図形描画」を表示させます (2)反転させたい図を選択した状態で、図形描画ツールバーの [図形の調整] → [回転/反転] で 希望の動作を選択します これでどうでしょうか?

calender55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧なご説明ありがとうございました。解決することができました。