OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

わたし、3年間1日も負けてないんです!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122492
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

1,2,3,着を探す予想から、掲示板にのらない馬を探す逆転の発想が私の攻略法の出発点です。皆さんにその方法をお教えしたいのですが、どんなやり方がありますか?みんな勝ち組になって頂けたら幸いです。 新聞とペンがあればOK!他にお金がかかる機械、ソフトなど一切必要ありません。 1、2番人気の枠、馬番の不思議な関係についてもお話できたらいいのですが!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (109/371)

こんにちは。
使いやすさからいうと、メールマガジンがいいと思います。
下記サイトで確認してください。
補足コメント
sarabu

お礼率 52% (9/17)

教えていただいたメルマでマガジン作りました!
投稿日時 - 2001-08-26 08:45:50
お礼コメント
sarabu

お礼率 52% (9/17)

ありがとう、パソコンすごくビギナ-なのでお教え頂いた、メ-ルマガジンでやってみますよ!
投稿日時 - 2001-08-22 21:45:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (31/139)

みなさんにお教えしたいのならホームページを開設してみてはいかがでしょうか。
個人個人いろいろな競馬の楽しみ方があるし、興味のある人が見られればいいんですよね。
お礼コメント
sarabu

お礼率 52% (9/17)

ありがとう、メ-ルマガジンでやってみます。
投稿日時 - 2001-08-22 21:50:24
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (74/253)

メルマガって手もありますね。(小泉内閣メールマガジンのように)
ホームページよりたぶん簡単です。

けれども自分に十分な技術力(パソコンの)がなければ、パソコンや
インターネットに詳しい人を探して、その人に頼んだ方がよいでしょう。

広告が取れれば、いくばくかの収入も得られるかと思います。
競馬はけっこうファンが多いですからね。本当にオトクで役に立つ情報が
提供できれば、ヒットする可能性は高いです。
お礼コメント
sarabu

お礼率 52% (9/17)

ありがとう、メ-ルマガジンでやってみます。
投稿日時 - 2001-08-22 21:47:13