• 締切済み

Unigraphics NX

mituru-326の回答

回答No.1

rabbits-Maさんへ 会社で導入して独学でUnigraphics NXを覚える事自体変な話だね? 残念ですが、市販の教材はまず無いはずです。仮に出たとしても高額で手が出ない価格になるのは間違いない。 購入したからには、操作テキストくらいはあるでしょ? 前UGを使っていたらなんとなく使い方は判るはずです。 他CADから乗り換えはやっぱりつらいと思います。 まずは概念と操作の流れを理解しないと操作テキストも理解できない。 販売元等に教育コースがあるはずだから受けさせてもらうのが良いと思います。