• ベストアンサー

イースター島に 旅に 行きたい

asucaの回答

• asuca
回答No.1

実際にタヒチ経由でいかれた方の旅行記のページがあります。結構いい情報があります。 ただ、行ったのが2000年1月ですので航空会社の状況などは確認をし直した方がいいかもしれません。 またモデルコースが http://www.south-pacific-tours.com/tahiti/model-plan/no6.htm http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5218/tahiti_easter.html などにあります。 ほかにもgoogleあたりで「イースター島 タヒチ 観光」で検索するといろいろツアーなどの情報もありますよ。

参考URL:
http://www.niji.or.jp/home/treetop/index.html
tokuzaimon
質問者

お礼

ありがとうございました!! 雑誌を 見ても 旅行会社に きいても(いわゆる 一般的な) 扱ってませんと いわれ がっかりしてたのですが こんなに いい情報いただきまして ありがとうございました。しかし 予算的に 高く いけないかも しれませんが いろんなことが わかって 気分 すっきり!! 本当に ありがとうございました!!