• ベストアンサー

洋画”12モンキーズ”のエンディング曲を教えて下さい

お世話になります。 洋画”12モンキーズ”のエンディング曲を教えて下さい。 宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ハッキリ覚えていないのですが、Louis Armstrongの 「What a Wonderful World(この素晴らしき世界)」ではなかったでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(13曲目) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002OZB/002-0153858-3076864?v=glance&s=music&vi=samples#disc_1
killerqueen
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。 この曲でした。 お蔭様で、助かりました。