• ベストアンサー

郵便貯金のCM曲

聞き覚えのある、舞踏会で流れるような曲なのですが、作曲者と曲名を教えていただけませんか?

noname#11608
noname#11608
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snopopon
  • ベストアンサー率28% (111/391)
回答No.1

日本郵政公社のHPにヨハンシュトラウスと書いてありました。

noname#11608
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索の仕方が悪かったのかもしれません。 早速見てきますね!

関連するQ&A

  • TVCMの曲

    ナショナル パナソニックビエラのTVCMに流れてる ピアノ曲の曲名を教えてください 聞き覚えはあるのですが 曲名がわかりません あと わかれば 作曲者も教えてください

  • CMで流れている曲は?

    キャメロン・ディアスが舞踏会で踊っているCMで流れている曲はなんていうのでしょう?父が『あーこれこれ!この曲を手に入れたいんだよ!!』とうるさくて・・・誕生日にダウンロードでもしてプレゼントしたいのですが・・・すみません、お願いします。

  • CM曲について

    資生堂のCMで流れているCM曲の作曲者と曲名を教えて頂いた者です。 教えて頂いたPoocoさんありがとうございました。 その教えて頂いたMaria Teresa Madeiraはピアニスト?ということは分かったのですが、作曲者?のArtamiro Carrilhoついて教えてください。 また、この曲のCDと楽譜はあるのでしょうか?教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • この曲わかる方いらっしゃいますか?

    ターンターンタターン タラタターンターンタタン ターンターンタターン たらたたーんたらたん 何度も耳にしたことがあるのですが曲名がまったくわかりません。 クラシック? 舞踏会などで流れそう感じです。 ゆっくりした曲です。 よろしくお願いいたします。

  • 車のCMの曲は?オリジナルラブ?

    どのメーカーの何と言う車か覚えていないのですが、今流れている車のCMに使われている曲に聞き覚えがあります。 私はオリジナルラブの曲だと思うのですが、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 喰いタン最終回で、高野たちが踊っていた曲

    こんにちは。早速質問ですが、喰いタンの最終回についての質問です。高野たちが乗り込んだ船で行われた、「仮面舞踏会」で高野と、野田が踊っていた曲の曲名を教えてください。それと、その曲が収録されているCDを教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • ipodのcmでかかってた曲が思いだせません

    この前アップルストアで聴いた曲の曲名が出てきません。 たしかipodのcmでかかってた曲だと思います。 男性のボーカル 途中にラップパートがある(ラップパートのほうが聞き覚えがある、声質的に黒人のような) ラップの歌詞にはhahahaみたいな笑い声のような歌詞がある 断片的な情報しかありませんが、分かる方どうか教えてください。

  • CMの曲を探してます。

    少し前にCMで流れた曲なんですが、Canonのコピー機のCMに本木雅弘さんが出演してました。(イマジオだったかな?) 多分海外のアーティストだと思うんですが、フレーズはギターでチャ、チャ、チャー、チャッチャッチャチャー、チャ、チャ、チャー、チャッチャーって感じでした。 ずっと探しているのですが、アーティスト名も曲名も分からなくて困ってます。知ってる方、聞き覚えのある方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナディア(トヨタ)のCMの曲なんですが・・・。

    だいぶ前のことなんですけど、トヨタの「ナディア」のドラキュラが出ていたCMで流れていた曲を教えてください。 ネットで調べて、それらしい曲を見つけたのですが、正しい曲名、作曲者名などが分かりません。 知っている方、教えてください。