• ベストアンサー

2月10日に”エアコンガス”で相談したckdです。

jun18188818の回答

回答No.4

解体作業で8万はやはり仕方ないですか? 少し高いような気もするけど自分で治せないなら仕方ないのでは? >知り合いとかでもっと安くなりませんかね? 知り合いが技術と経験を持っているなら出来るでしょう。 まぁ~自分でもやる気になれば出来ますけどね。 俺は8万くらいなら出して直してもらうけどね あの作業だったらしかたないんじゃない? >排気口から風はでるのに、温かい風が出ないだけです。何が詰まるんですか?? 水垢、錆など。クーラント交換をしてない車にはよくありることだけどね。 そのうちラジエターも詰まるんじゃない? もう少しで冬も終わるから我慢すれば? また来年考えればいいじゃん!!

ckd
質問者

お礼

返信ありがとうございました