• ベストアンサー

USJのウォーターワールドのヒーローの名前は

8月20日(台風前日)にUSJに行って来ました。 中でも、ウォーターワールドの迫力に驚きました。 ところで、水上スキーの乗って登場する ヒーローの名前を教えていただけませんか? よろしく、お願いいたします。

noname#889
noname#889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

主役の人ですかねえ・・・? 多分「マリナー」だと思います。 でも、名前だけのことをいうと、わたしは「ニック」のほうがお間抜けでよく覚えています・・・(^^;

noname#889
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。「マリナー」でした。 夏場のウォーターワールドは良いけど、 これから冬になるとどうなるの・・・