• ベストアンサー

USJのウォーターワールドのヒーローの名前は

8月20日(台風前日)にUSJに行って来ました。 中でも、ウォーターワールドの迫力に驚きました。 ところで、水上スキーの乗って登場する ヒーローの名前を教えていただけませんか? よろしく、お願いいたします。

noname#889
noname#889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

主役の人ですかねえ・・・? 多分「マリナー」だと思います。 でも、名前だけのことをいうと、わたしは「ニック」のほうがお間抜けでよく覚えています・・・(^^;

noname#889
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。「マリナー」でした。 夏場のウォーターワールドは良いけど、 これから冬になるとどうなるの・・・

関連するQ&A

  • USJのウォーターワールドの曲?

    USJのウォーターワールドのディーコンが登場する時の曲名を知っている方、教えてください!

  • USJウォーターワールド上演時間について

    12月27日にUSJデビューの予定です。 どんな順番でまわろうか思案中なのですが、ウォーターワールドの上演時間が判らなくて困っています。上演時間は当日でないと判らないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • USJのウォーターワールド

    よろしくお願いします。 来週にUSJに行く予定です。 そこで質問なのですが、ウォーターワールドを見る際、 皆さんカメラや(撮影はしませんが)手荷物は どうしてますか?そのままだと濡れてしまうと思うのですが。 以前行ったときはフェイスペインティングをした後だったので 濡れない後ろの方にいたので心配はなかったのですが 今回は最前列に行ってみようと思います! 手荷物などはビニールにでも入れるのでしょうか? また、主人は濡れたくないらしいですが、ポンチョを 着ていれば前にいてもあまり濡れませんか? もうひとつ、新潟から行くのですが道路は相当覚悟がいりますか? 前日の夜8時ころに新潟から出て、主人と交代で運転して、大阪は 私(妻)が運転するつもりですがいささか不安です。 こちらで他の方の質問の回答を見ると、なかなか厳しいような。 カーナビも無く、初めて行くので大丈夫なのか・・・。 多分大阪入りは朝4時~5時くらいの予定ですが すでに渋滞とかしてますか?むしろ渋滞してたほうが 看板をよく見れるので嬉しいですけど・・。 ちなみに大阪に着くのは土曜の朝です。 長々と書きましたが分かるところだけでもお願いします。

  • USJの回り方

    4月21日(月)にUSJ に行きます。ツアーの関係で着くのが9時くらいになるのでスタートダッシュは出来ないと思うのですが、なるべくパスを使わず効率的に回りたいと思っているのですがアドバイスお願いします。まず必ず行きたいのがスパイダーマン、ドリームザライド、ウイケッド、シュレック4Dアドベンチャー。出来れば見たいのがウオーターワールド、ターミネーター2、あと新しく始まったというファンタスティックワールドも見てみたいです。あとのアトラクションは以前行った時に乗ったことがあるので余裕があれば乗りたいと思っています。これだけを見るのは難しいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。 あとショーでお薦めのものがあれば教えてください。

  • USJで演技している外人さんの名前と顔を知るにはどうすれば?

    ウオーターワールド、ウィケッド、ロックンロールショー、天使のくれた奇跡、ピーターパンなどで、演技をしている外人さんの名前と顔写真が載っているパンフレットとかはUSJに行けばあるでしょうか 詳しい方お願いします。

  • USJってそんなに混むの?

    USJってそんなに混むの? 8月25日に行くのですが、初めてなので勝手がわかりません。 ネットで調べると、入場までに1時間並ぶとか、開門前に現場に必着!とか いろいろ不安なことばかり… そんなに気合を入れて行かなきゃダメですか? 子供連れなのでそれなりにまったり過ごしたいのですが、甘いですか? スパイダーマンとウォーターワールドは是非、と思っています。 アドバイスなどあればお願いします。 

  • 初めてのUSJ!コレで攻略できますか?

    5月26日(土)に、初めてUSJに行きます。 webチケットストアで、スタジオパス・ブックレット7のセットを購入済みです。 なかなか行けないので(九州から)できるだけ多くのアトラクション等を楽しみたいと思っています。 前日から大阪にいるので、開園~閉園まで遊ぶつもりです。 今考えている順番で、効率よくまわれるかアドバイスガあればお願いします。  1.シュレック  2.ハリウットドリームザライド ☆3.ジョーズ  4.ウォーターワールド(13時~) ☆5.ジュラシックパーク  6.ロックンロールショー(15時10分~) ☆7.ET ☆8.ターミネーター ☆9.スパイダーマン ☆10.バックトゥーザフューチャー ☆11.バックドラフト (☆・・ブックレット使用) ウォーターワールドやロックンロールショーの前にもっとまわれるでしょうか?広さの感覚もないので、移動でどれくらいかかるかも想像できません・・・ できれば、「スパイダーマンは2回ぐらい乗りたい!」とか「買い物もしたい」「雰囲気楽しみながら、写真を撮ったりもしたい」「時間に余裕があるなら、他のショーやスヌーピーにも行きたい」 などなど思っております。 長くなりましたが、アドバイスがあればお願いします。

  • 12月上旬の休日USJ初めて行きます

    私の誕生日が近いので12月8日か9日に彼氏とUSJに行く予定です。6年前に行っただけなので、ほぼ初めて行きます! そこで悩んでいる事があります。 大阪を少し廻ってからトワイライトパスで行こうと思いますが、休日の15時からだと人が多くてゆっくり廻れないでしょうか? なかなか行けないので1日パスでゆっくりしようとも思いますができれば節約したいんです(>_<)でもせっかくなので悩んでます。 絶叫系が苦手なので、 ET、シュレック3D、ウォーターワールド、ジョーズ、バック・トゥ・ザ・フューチャーが見れればいいなと思っています。 これだけ廻るのは難しいでしょうか? アドバイスくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • USJ  チケットブースとウォーターパレード

    こんにちは!お世話になります! 今月の26日(日)にUSJへ家族で行く予定です。(大人3人、子供1人) 今回は夜の世界陸上観戦がメインで大阪入りします(がんばれ日本!)したがって沢山乗り物に乗るというより、ウォーターパレードをメインに見ることとアトラクションをいくつか行ければいいなーという感じです。 USJに到着が10時頃、撤収が17時を予定しています。 私が今月誕生月なのでWEBでチケットレスでバースデー入場を予約?したのですが(4人家族だと結構割引になるな~♪とよろこんで・・・) っが!後になっていろいろ調べるとチケットブースでスタジオパスを発行してもらうのに時間がかかると書き込みを多数発見しました。のんびりとはいえ1時間以上かかるようでしたら、キャンセルも考えています。キャンセル料や当日急に行けなかったときのことを考えるとチケットレスのほうが便利なんですけど・・・。 夏休みの日曜日、チケットブースで交換された方いらっしゃいますか?様子を見た方でもかまいませんので近況教えていただけると助かります。 それとウォーターパレードはどのあたりで見たら楽しめますか?(近くの建物で教えていただくと助かります)もちろんウエットOKです!

  • 9月上旬の平日のUSJ

    9月上旬の平日に関東からUSJに行こうと思っています。 (1)ブックレット7か4を買おうかと思っているんですが、平日なら4でも十分にたくさん回れるでしょうか? 当日だと売り切れてしまうこともあると聞いたのですが、平日でも危ないですか? (2)USJにはどんなキャラクターがいますか?スパイダーマンと写真は撮れますか? 私が知ってるのだと、シュレック、セサミ、スヌーピー、キティくらいです。 (3)雨や風で中止になるアトラクションはありますか?ウォーターワールドとか…? (4)お土産で定番なものってありますか?(たとえばTDLのドナルドのチョコクランチ~みたいな) 他にもオススメのグッズがあったら教えて下さい! (5)USJには夜のパレードとかショーってないのでしょうか? わかるものだけでも結構ですので、お願いします!