• ベストアンサー

ドッジ弾平

mugiku-の回答

• mugiku-
回答No.1

はっきりと覚えているわけではないので間違っているかもしれませんが、 父親がその息子にドッジボールを教えているチームに負けて、ふてくされて(父親がいて、指導までしてくれていてうらやましい?)、父親のお墓にボールをぶつけていると、跳ね返ったボールが遠くに飛んでいって、それをとりにいこうとしたら、ボールを拾った弾平の父親が立っている。 というような感じだったと思います。間違っていたらすいません。

yoshiyuki777
質問者

お礼

やはりそうですか(-_-;)友人に聞いたら同じようなことを言ってました。死んだはずの父親がなぜ出てくるのかが不思議です。ありがとうございました