OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

出っ歯が解決された方いますか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.122328
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

以前に,出っ歯を治したい,特に福岡でという質問をしましてアドバイスをいただきありがとうございました。
 で,実際に出っ歯を治した方の感想と方法をお聞きしたいのです。
松嶋菜々子さんの例をだして,彼女も治したと聞いたことがありますが・・・
歯を削る,セラモメタル法やオールセラミックス法とか実際のところの
方法や費用など是非教えてください。福岡で歯について扱っているわゆる「美容形成」を探っていますが,目や鼻,バストについては詳しいんですが歯については
あんまり詳しくないんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

美容整形で探すより「矯正歯科」で探した方が見つかると思います。 関東在住なので福岡の病院まではわかりませんが。
美容整形で探すより「矯正歯科」で探した方が見つかると思います。

関東在住なので福岡の病院まではわかりませんが。
  • 回答No.2
レベル14

empty_headさんの書かれた 矯正歯科か もっと具体的には 歯列矯正 福岡 で検索されるの お勧めします。
empty_headさんの書かれた 矯正歯科か
もっと具体的には 歯列矯正 福岡 で検索されるの
お勧めします。
  • 回答No.3
レベル8

歯科衛生士からのアドバイス。 自分の歯を人工の歯に替えることはできても、逆はできません。なるべくなら、自分の歯で一生過ごしたいものです。私も「歯列矯正」をおすすめします。矯正歯科ではカウンセリングだけでも受けることができるはず。歯だけが前に出ている場合・上顎の骨が出ている場合等があるので、検査してみてはどうでしょうか。自分の歯の状態を知ってから「美容形成」にかえてもいいのでは?あともし、鼻が悪いなどで普 ...続きを読む
歯科衛生士からのアドバイス。
自分の歯を人工の歯に替えることはできても、逆はできません。なるべくなら、自分の歯で一生過ごしたいものです。私も「歯列矯正」をおすすめします。矯正歯科ではカウンセリングだけでも受けることができるはず。歯だけが前に出ている場合・上顎の骨が出ている場合等があるので、検査してみてはどうでしょうか。自分の歯の状態を知ってから「美容形成」にかえてもいいのでは?あともし、鼻が悪いなどで普段口で呼吸をしているようでしたら、鼻で呼吸をするようにしてみてください。歯並びは、舌が内側から押す力と唇が外側から押す力によって均等に保たれています。口呼吸で口が常に開いてる状態だと舌の力のほうが強くなってしまって、歯が前に出てきてしまいます。すぐに効果があるわけではありませんが、参考まで。。。