• ベストアンサー

Outlook Express

Outlook Expressの受信トレイにすでに入っていたメール がなぜかまた新着メールとして表示されます。 だいぶ以前に受信され、すでに開封していたのに、また未開封になっています。 編集→開封済みにする、に行かないと、開封されません。 昨日から急にそうなりました。 どうしてそうなったのか、また元に戻すにはどうしたらいいか、ご存知でしたらおしえてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「読み取り」タブをクリックして「次の時間プレビューすると開封済みにする」にチェックを入れて、右側に開封秒数を入れて下さい。

ameonna
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、ちょっと状況が変わってきたのです。 すみません、また新たに質問しますので、 ご存知でしたらおしえてください。