• ベストアンサー

キーボードの入力方法変更(ローマ字入力)について

入力方法で、通常はローマ字入力を使用しているのですが、変なキーボード操作をしてしまい『J』→『マ』『F』→『ハ』という風になってしまうことがあります。自分でどのようにキーボード操作したのか不明です。キーボードのショートカット操作をご存知の方宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

『M』の右下にある『カタカナ ひらがな ローマ字』というボタンを押しちゃったのではないでしょうか。 もう一度押すと直りますよ。

その他の回答 (1)

• kuro96jp
回答No.2

Alt+ローマ字(右Altの左隣にあるキー)を押すとローマ字⇔50音の切替が出来ます。