• ベストアンサー

ドラゴンクエスト8について

トラペッタ東の丘に鳥のモンスターが2羽いて、光る物を砂浜に隠していると言っています。 どこに、何を隠しているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 60-70GHz
回答No.2

鳥のほうのモンスターに一番近い付近の砂浜を【△】ボタンを連打しながら探せば見つかります。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

小さなメダルです。 やや左側の砂浜を調べまわると、1枚見つかります。