• 締切済み

理科検定ってどんな内容なのでしょう??

rei00の回答

• rei00
回答No.1

「理科学検定」について書かれているペ-ジがありました(↓)が,これのことでしょうか。御覧になってみてください。  

参考URL:
http://www.joho-kyoto.or.jp/~furoya/riken/index.html
happy-tomo
質問者

お礼

早速ホームページを見て主催者側の目的が分かりました。本当にありがとうございます!!でも、英検の様にそれぞれの級に必要とされる学校教育の段階の目安が分かりません。ご存知の方、すみませんがまたまたよろしくお願いいたします。