• 締切済み

ベビーキウイが売っているところ

ベビーキウイというフルーツを知ったのですが、小さくホントに可愛いですね。食べてみたいのですが、どこで売っているかご存知でしょうか。23区内の八百屋、できればデパート生鮮売り場などで、「ここでみたよ!」という方、教えてください! 通販ではなく、直接購入できるところがいいです。

みんなの回答

• Kaz-N20ez
回答No.2

会員制のスーパーですが、COSTCOで見たことがあります。 いつでもあるわけではないみたいだけど。

回答No.1

都内ではないのですが、前にイオンの青果コーナーで売ってましたよ。大型店とかだったら売ってるのではないでしょうか?

mahhhhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます! イオンてジャスコでもいいんですよね? 隣町ににあります!いってきます!