• ベストアンサー

今日のスタジオパークからこんにちはで

唐沢寿明さんへのQ&Aのコーナーで 「無くてはならないもの」の答えは なんだったのでしょうか? そこだけ見逃してしまいました。(涙) 教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o0x0o
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.1

奥さんの、山口智子さんだと言っていましたよ^^@

mahide
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっとトイレに行っていた間に・・・ 奥さんなんですね・・うらやましぃ~

関連するQ&A

  • 9月6日の嵐にしやがれ

    9月6日に放送された嵐にしやがれで、唐沢寿明さんと焼き肉屋で密会のコーナーがありましたが、その時に唐沢寿明さんが「とりあえずビールだろう」みたいなことを言った時に、松潤が「ウーロン茶で」と言っていましたが、そのことについて、他のメンバーや唐沢さんから何か言われてませんでしたか? 他のことをやりながら見ていたので、よく見れなかったので…

  • 今日の白い巨塔のはじめの場面・・・

    今日の白い巨塔のはじめの部分を見逃してしまいました。 確か、先週の所で、大河内先生のところに行って、唐沢寿明が相談しに行った所、教授選を辞退したまえと予告をしていたと思います。 その後、どうなったのか詳しく知りたいと思いました。 見ていた方がいましたら、教えてください。お願いします。

  • 唐沢寿明の近況

    唐沢寿明は次はどんな舞台・映画・ドラマに出るんだろう。

  • テーマソング

    唐沢寿明さん主演のドラマ「白い巨塔」のテーマソングを教えてください

  • みずほ銀行のCMの女性は誰?

    唐沢寿明さんの奥さん役の女性は何という方ですか? 以前どこかで見たことがあるんですが、どこで見たのか思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小早川伸木の恋で唐沢寿明のコートは?

    小早川伸木の恋で唐沢寿明が着ているフードの付いたコートについて何か知っていることを教えて下さい。

  • 京都に住んでる

    有名人ってどんな人がいますか? 武豊夫妻や唐沢寿明・山口智子が住んでるとか聞いた事ありますが・・・

  • ディズニーランドのパレードの声優さんについて

    ディズニーランドのエレクトリカルパレードとかジュビレーションに出てくるトイストーリーのウッディとバズって唐沢寿明さんとかなんですか?よく聞くとなんか違う気もするんですが。

  • 唐沢寿明

    今年の1月から4月まで出てた唐沢寿明さんのドラマの題名と主題歌と歌手名教えて下さい!

  • 唐沢寿明さんのCMって、何ていってる?

    うちの娘がテレビを見ながら「しゃみー、とみれー!」といってげらげらわらっているので、何かと思ってみると、唐沢寿明さんがコーヒーを手に何か言っているCMでした。 何回か見たのですが、なんといっているのか全然わかりません。どなたか、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 娘が「ねえ、なんていってるの?」と言い出しましたので。

    • ベストアンサー
    • CM