• ベストアンサー

バブルバスの使い道

液体のバブルバスがあるのですが、これをボディソープとして使用するのは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ~。 私はBODYSHOPのホワイトムスクのシャワージェル(バブルバス)を愛用しています♪

sincrosslifelove
質問者

お礼

ありがとうございました! 使ってみる勇気(?)が持てました。 バブルバスは2~3回やってみたら飽きてしまったので どうしようかと思っていたんです。 試してみますね!