• ベストアンサー

バブルバスについて

先日グァムに行ったときに子供用のバブルバスを買ってきました。2歳の子供も大喜びで毎日入れて楽しんでいるのですが、湯船からあがる時…泡まみれですよね?!この泡ってシャワーで洗い流したほうがよいのでしょうか?よくわからないので、毎回洗い流しているのですが、もしかして必要ないのかなとも思ってしまってます。実際のところどうなんでしょう? ご存知のかた、教えてくださいよろしくお願いします。 それと、「シャンプー&ボディソープもできるバブルバス」というのも売っていたのですが、こちらはもちろん洗い流さないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipe122
回答No.1

体を洗う石鹸の泡ですから、洗い流してください。

その他の回答 (1)

noname#60421
noname#60421
回答No.2

どちらも液体石鹸ですよ。 洗い流さないと荒れていますよ。