OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シングル「マジで恋する5秒前」のカップリング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122075
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

曲は?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

この曲は今年8月22日に発売された竹内まりやさんのオリジナルアルバム「ボナペティ」にも、まりやさんのセルフカヴァーで収録されてますね。
お礼コメント
noname#5658

回答ありがございました。正確にはこの竹内まりやバージョンが聞きたくて質問したので助かりました。ラジオで最近聴いていいなと思っていました。
投稿日時 - 2001-09-08 23:07:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」のカップリングは
「とまどい」(作詞・作曲/竹内まりや)という曲です。
お礼コメント
noname#5658

この曲です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-24 14:57:21