• ベストアンサー

貼り紙(ポスター)用のイラストを探しています。

現在、“フロア内飲食禁止”の貼り紙を作成中で…食べ物と飲み物のイラストに×印がされている様なイラストを探しています。 残念ながら、やっと見つけた1つ(ハンバーガー&飲み物に×印)が有料でしたm(__)m 無料で↑の様なイラストが掲載されているサイトを教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casin
回答No.1

こちらでダウンロードできますが、 http://www.ecomo.or.jp/symbols/page17.html ただし、これらの図記号を商標又は意匠として登録等を行うと、第三者の権利を侵害する可能性があります。 ご不明な点等ございましたら下記までお問い合わせください。 交通エコロジー・モビリティ財団  TEL03-3221-6673 FAX03-3221-6674 と書いてありましたので、あしからず。

参考URL:
http://www.ecomo.or.jp/symbols/page00index.html
tawashi3
質問者

お礼

casin様、ご回答有難うございます。 先程問い合せてみたところ、問題無く使用出来るとの事でした。早速、使わせて頂きます。 この度は、超助かりました!心より、感謝申し上げますm(__)m