• 締切済み

整体効果のあったグッズを教えてください

こんにちは。O脚と下半身太りで困っています。整体に行くことも考えたのですが、時間が取れません。気軽に家でできて、効果のあったグッズなど教えていただけると嬉しいです。ちなみに、低周波治療器、靴中敷、足指リング、スリムアップリングなどを考えています。

• pioo
  • お礼率80% (90/112)

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

整体としての効果はわかりませんが、毎日座り作業の仕事をしていたので、骨盤矯正の座るものにズットすわっていたら、姿勢がとてもよくなりました。

pioo
質問者

お礼

ありがとうございます。気軽に使えるものがいいですよね。