• ベストアンサー

眠い・・・ときどうしてますか?

nanako-sosの回答

回答No.2

やはりみんな同じことを考えるようですね(^v^)。私はメンソール系のものを鼻の下に塗っています。液体のものだと目立たないですよ。ほんとに肺まですーっとしますので、御参考に。寝ちゃいけないときというのは、往々にして静かで姿勢も一定で、とても寝心地のいい環境なんですよね。ほんとつらいと思います。頑張ってください。 

anticomodo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ。ねごこちよくって・・・。 小さい頃に風邪をひいたときに、ヴィックスベポラップを、鼻の下に塗られて気持ち悪かった。 他の人に臭っちゃうのが、ちょっと恥かしいかもしれません。でも舟こぐよりいいですね!