• ベストアンサー

I”Sってどういう漫画なんですか??

I”Sってどういう漫画なんですか??ただの恋愛漫画ですか??ギャグとかは含まれてないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

少年向けで、 スケベ要素とギャグ要素もあるけど、もちろんシビアだけど、感動もある、恋愛漫画ですね。 主人公(男)の一人称漫画で、男の心理を垣間見ながらストーリーが進行していきます。 桂正和はSF系の描く人ですが、 これはSFないです。

kawayan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

桂正和の漫画の中では恋愛漫画よりに思います。少年ジャンプに初連載されたウイングマンから恋愛要素はありましたが,かなりギャグ系が多かったですが,最近の作品になるに連れ,D・N・A以降は恋愛漫画になってる傾向がありますね。

kawayan
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.1

恋愛漫画ですがギャグもところどころに含まれてますよ☆ まぁあまり気付かないかもしれないレベルの高いギャグですが。。 楽しい漫画ですよ☆

kawayan
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『I"S』という漫画

    友達に『I"S』という漫画に出てくる、『いおり』という女の子に似てるとよく言われます。あまり頻繁に言われるのでどうゆう子か気になります。。 その子は芸能人でいうと誰みたいな感じですか? 漫画を探しているのですが、いっこうにみつかりません・・。 しかし、どうやら、DVD化されてるらしいので、そっちの方をみてみたいのですが、 どこに置いてあるかしってる人いませんか?

  • 涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください

    涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください 全然似てなくても面白ければいいです しかし現実離れしているのは結構です 少女マンガでもOKですがBLはやめてください わがままな質問ですがよろしくお願いします できればもう完結しているやつをおねがいします

  • アニメ化された漫画について

    今ギャグ&恋愛マンガにはまっています。 例えば「桜蘭高校ホスト部」など。 みなさんに教えてほしいのは ギャグ&恋愛のアニメ化された漫画です。 ぜひよろしくお願いします!!

  • I’s

    ぅちはぃちご100%をよんでたんですけど、もぅ連載終わっちゃったじゃないですか?それでI’sを買おうと思ってます。 (上)の二つのマンガみたぃに男の子が主人公で周りに女の子がいて~ちょっとエロイ・・・みたぃなマンガあったら教えてクダサィ!!!

  • 涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください

    涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください 全然似てなくても面白ければいいです しかし現実離れしているのは結構です 少女マンガでもOKですがBLはやめてください わがままな質問ですがよろしくお願いします 補足 できればもう完結しているやつをおねがいします

  • おもしろいマンガ探してます!

    14です!おもしろくはまる!というマンガを探しています! 私が読んだ中ではまったマンガは、「僕の初恋を君に捧ぐ」 「幸福喫茶三丁目」です!! えっとー、 おもしろくて、ギャグや恋愛が盛り込まれているもの 14にふさわしいもので何かいいマンガがあれば 教えてください! お願いします!

  • おもしろい漫画

    おもしろい漫画を教えてください! 恋愛ものやギャグマンガやロボット(ガンダムなど)は無しで シリアスな感じのものや少しだけ笑いが入ったものだとなお良いです 絵は上手なものでお願いします!!

  • お勧めの漫画教えてください

    はじめまして。 ギャグがメインで恋愛要素もあるような漫画を探しています。 らんま1/2のように「素直になれない主人公とヒロイン」というような漫画はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 漫画について

    僕は色々な漫画を持っていますが、あまりギャグ漫画をもっていないことに気づきました なので、兄ふんじゃった、ギャグ漫画日和のような100%ギャグ漫画を教えてください

  • 男性視点の恋愛漫画

    男性視点の恋愛漫画 今までは漫画は色々なジャンル量を読んできたんですが恋愛漫画というものは「君に届け」しか呼んだことなく興味がなかったんですが最近あるきっかけでI''Sを読みました。男性視点で書かれていてとても移入して読むことができ読み終えると「もうこの漫画は続きはないんか」とさみしくなりまたとてもよかったという気持ちになりました。他に男性視点の恋愛漫画はないかと思いさがそうとしたんですがどれがいいかわからずまずI''Sの作者の林正和先生の電影少女を読もうと思い全巻買って読みました。リアルな描写や表現が何とも言えずこの作品もI''Sと同じく魅せられました。 質問はここからでこの2作をきっかけに恋愛漫画も読もうと思いました。が何分いままで恋愛漫画はまったく興味がなかったので何が有名だとかわからず次にどの作品を読むか悩んでいます。 あなたの選ぶベスト3の恋愛漫画をおしえてください。 別に条件っていうわけではないんですができたら↓のことに沿った回答だとうれしいです。別に↓に沿っていなくても大丈夫ですし少女マンガでも大丈夫です (1)男性視点 (2)恋愛・少年漫画