• ベストアンサー

I”Sってどういう漫画なんですか??

I”Sってどういう漫画なんですか??ただの恋愛漫画ですか??ギャグとかは含まれてないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少年向けで、 スケベ要素とギャグ要素もあるけど、もちろんシビアだけど、感動もある、恋愛漫画ですね。 主人公(男)の一人称漫画で、男の心理を垣間見ながらストーリーが進行していきます。 桂正和はSF系の描く人ですが、 これはSFないです。

kawayan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

桂正和の漫画の中では恋愛漫画よりに思います。少年ジャンプに初連載されたウイングマンから恋愛要素はありましたが,かなりギャグ系が多かったですが,最近の作品になるに連れ,D・N・A以降は恋愛漫画になってる傾向がありますね。

kawayan
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

• grtt
回答No.1

恋愛漫画ですがギャグもところどころに含まれてますよ☆ まぁあまり気付かないかもしれないレベルの高いギャグですが。。 楽しい漫画ですよ☆

kawayan
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!