• ベストアンサー

池袋、大塚近辺で花粉症治療で評判の耳鼻科を教えてください

もともと花粉症の私に加え、1歳半の子供まで花粉症にかかってしまったようです。 池袋、大塚近辺で評判の耳鼻科をご存知でしたら、教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

noname#93029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

池袋に勤務しているものですが、丸の内線の御茶ノ水駅にある「神尾記念病院」に数年通っています。 今年照会した人の話では、まずはアレルギーテストに6000円かかりましたが、症状により、その後は飲み薬と花スプレーで1ヶ月3000円ほどです。 医師が4-5人いるのですが、患者が多いため診察に2時間ほどまたされます。それでも他の病院よりも自分に合っている薬をもらえたので通っています。 ちなみに、通っているといっても、薬は1か月分もらえるし、症状に変化がなければ次回は診察なしの薬だけです。

参考URL:
http://www.kamio.org/
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。