OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイアルアップの接続

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121897
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

OEを使用していますが、インターネットの接続はケーブルTVです。
この間、ウィルス(?)のせいか、OEがダイヤルアップ接続に変わってしまうようになりました。
その時できたアイコンは削除しましたが、
相変わらず、メールの送受信ができません。
どのように設定すれば、元通りになりますか?
OEのツールバーには設定らしいところがありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

OEであればOEのツール>オプション>インターネット接続の設定。直るかと思いますが,それでも直らない場合アカウント自体がダイヤルアップ接続になっている可能性があるので,ツール>メール>アカウント>プロパティ>接続,この部分にこのアカウントには次の接続を使用します。にチェックが入っていた場合,チェックをはずせば直るでしょう。
お礼コメント
noname#106145

ありがとうございます。
会社にPCが扱える人がいるんですが、
直行直帰で会う事がなかったんですが、
たまたま、経費を取りに帰ってきたので、
聞くと同じようなことを言っていました。
家でしてみます。
投稿日時 - 2001-08-22 12:41:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

こんにちは。Internet Explorerの[ツール]→[インターネットオプション]→ [接続]で、ダイアルアップ接続の設定があったらそれを削除して[ダイアル しない]のところにチェックをつけます。あと[LANの設定]のところは[設定 を自動的に検出する]のところにチェックが入っていればつながるはずで すが。一番最初の接続設定はどうされたのでしょう。マニュアルはありま せんか。
こんにちは。Internet Explorerの[ツール]→[インターネットオプション]→
[接続]で、ダイアルアップ接続の設定があったらそれを削除して[ダイアル
しない]のところにチェックをつけます。あと[LANの設定]のところは[設定
を自動的に検出する]のところにチェックが入っていればつながるはずで
すが。一番最初の接続設定はどうされたのでしょう。マニュアルはありま
せんか。