Master of Epic インストールできない・・・

このQ&Aのポイント
  • Master of Epicのインストール方法についてお聞きしたいです。
  • 一度インストールしようとすると、『error writing to the temporary location』というエラーが出て、インストーラーが起動しない状況です。
  • 自作機でマイコンピューターのプロパティを確認しましたが、動作環境はクリアしているようです。足りない部品が原因なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Master of Epic インストールできない・・・

インストールできないという質問は既出だったのですが改めて質問させていただきます。 ダウンロードサイトからダウンロードして インストールしようとすると error writing to the temporary location と出て インストーラーさえ立ち上がらない状況です。 これって、どうして・・・でしょうか? パソコンじたいは友人の持ち物でなおかつ自作機です。 マイコンピューターのプロパティを見た分では動作環境自体は一応クリアしてます。 MMOやること自体は許可もらってます。 もしかして、『動作環境』うんぬんの前に もともと『何か足りない部品』があるってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

http://www.syssupo.co.jp/moewiki/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB%BB%FE%A4%CE%C9%D4%B6%F1%B9%E7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6 長いですがここに解決策が載っていました。 それによると 1 テンポラリフォルダ内にファイルがある 一時ファイルを消去してみてください 2 ダウンロードしてすぐの場所でインストールしようとしている ダウンロードしたMOE-OBT-SETUP.exeをどこか適当な場所に移動 3 Cドライブの空き容量が足りない いらないものを削除して空き容量を作ってください 2の可能性が高いです。 1~3でもダメならダウンロードに失敗している可能性大です。もう一度ダウンロードからやり直しましょう。 ↓親元のサイト

参考URL:
http://www.syssupo.co.jp/moewiki/
sachika01
質問者

お礼

一時フォルダの削除をしてから再度挑戦したら無事イオンストールすることができました。 ありがとうございました