• ベストアンサー

地盤について

埼玉県の地盤について詳しく書いてあるHPがあったら 教えてください。あと地震についてわかりやすく書いてあるHPも教えてください。東京に大きな地震がいつ起きても おかしくないと聞きました。怖いですね・・・。 どうしたらよいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZeroPismo
回答No.1

検索しましたら 以下のサイトが見つかりましたが こういうとこでいいでしょうか? 市区町村別地盤解説 埼玉県の市区町村一覧 http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/adrs_saitama.htm あと 天災の場合(天災だけじゃないけど) こことか ワンクリック気象情報サイト[tenki.jp] http://tenki.jp/

参考URL:
http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/adrs_saitama.htm
matukana
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。 地盤は決して悪くないようで安心しました。