OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

絵文字教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121879
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

顔の絵ってありますよね。(^O^)/←こうゆうやつ。あまり知らないんで、教えて下さい。怒ってる顔とかもあるんですかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

サーチエンジンで「顔文字」と検索するだけでおそらく無数にピックアップされるのではないかと思うのですが、私が以前に知り合いに紹介されたサイトを、取り急ぎご参考までに記しておきます。
お礼コメント
hizuki

お礼率 40% (2/5)

ありがとう♪さっそく見てみたのですが、いろいろあるんですね!凄く参考になりました!
投稿日時 - 2001-08-21 15:44:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)