• 締切済み

リサイクル料金の手数料って???

haro2の回答

• haro2
回答No.7

このへんを見てみてください。新手数料?のあたりから… http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=4aa0ca4a4a4jbcabf0bcva5fa1bca56a1bc&sid=1834968&mid=1&type=date&first=1 私はとりあえず、なるほどなぁ~と思いました。 自分は最近新車を購入し、リサイクル料烽・いましたが、業者の手数料はとられませんでしたが…

Nanndekana05
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました。