• ベストアンサー

初質問です 文字が見にくい。。。

ダウンロードしたフォントが薄くて困ってます 文字を見やすくしたいのですがfn押しながらf6f7で画面の明るさ調整以外の方法で何かありませんか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

回答が、遅くなってスミマセン。 ダウンロードしたフォントは、製作者の意図で、美しく見せる為の、手法だと、思われます。 作者のホームページが有りましたら、メールにて、質問してみてください。 ワード、エクセルや、メールのHTMLみたいに、フォントの色の指定が、出来るなら、変更が、可能ですが・・・。 変更出来ない、場合は、無理だと思います。

jjjjyyyy
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり無理なんですねー 残念ですがあきらめます ご親切な対応に感謝します

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

>ダウンロードしたフォントが薄くて困ってます 標準のフォント以外にも、インターネットから、フォントをダウンロードして、使われて、おられるのでしょうか???。 アイコンが、薄いのでは???。

jjjjyyyy
質問者

補足

ありがとうございます 説明不足ですいません そうなんです 標準の文字は正常に見えますがネットでダウンロードしたフォントがもともと色が薄くて ちょっとでも見やすくならないかなーと思って...  気に入ってるのでできたら使いたいんです  アイコンは特に問題ないようです よろしくお願いします