• 締切済み

男性性器の問題

先程間違ったカテゴリに書き込んでしまい閲覧した方、又は嫌な気分になった方失礼しました。 初めて書き込むので注意などあれば教えて下さい。 本題です↓ 僕の性器は皮が剥けていません。そして勃起しても剥けないのですが・・・その事については過去のQ&Aで解決方法を知りました。 話は変わりますが、彼女とのHの時、自分で皮を剥いたのですが、裏筋の辺りから黄色い液(?)みたいな異物・・か何かが出てきました。 それを彼女が見てフェラを嫌がるようになってしまいもしかしたら嫌われるんじゃないかと思うようになりました。 細かい事はどう説明したら良いか分からないのですが自分の予想だと古い精子か尿素だと思います。 剥いて綺麗に洗えば良いと思うのですが石鹸などで剥いて洗うと痛みます・・。 どうしたら良いんでしょうか・・・・。 分かる事は ・剥くと裏筋辺りから黄色の異物らしき物が出る 病院で調べてもらった方が良いと思いますが、まだ学生なので抵抗感があります。 彼女に嫌われたくないのでご返答お願いします。 (お風呂で剥いて水のみで洗うのは出来ますが、剥ける限界は亀頭部の出っ張り?の辺りまでです) 長文・乱文失礼しました・・。誤字脱字あるかもしれないですがご返答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.8

同じような人は山ほどいてると思うよ。 病院に行ってみれば同じような人ばかり来てるんだから。 恥ずかしいかも知れないけど、 自分では無理なこともあるんだから病院に行くことを 薦めるよ。 それに、彼女が可哀想・・・・ ちゃんと治療しなければ、この先彼女出来無いよ。 だって、そんな汚いの舐める人居ないと思う。 早く治療した方が自分の為だよ。 自分ひとりじゃ無いんだから、大丈夫だよ。 病院に行ってみたら案外安心するんじゃない? 彼女に捨てられる前に行くべき!

• baihu
回答No.7

同じ意見を、多くの違う人間から言われた方がいいと感じましたのであえて書きますが、お医者さんに診てもらってください。 あとはあくまでも、ご質問でわかる範囲でのアドバイスです。 黄色の異物(液体?)は、痛いのを我慢して、例えば脱脂綿を水で湿らせたものなどでふき取っても、また新たに分泌されてきますか?(次の日はまた溜まってる、とか) 脱脂綿でもだめなら、そうですねぇ、包皮の先からスポイトみたいなもので水を入れるとか、あ、排尿のときに包皮をつまんでもいいですが、亀頭と包皮の間を清潔な水か尿でふくらまして、包皮の外からクチュクチュっと揉むようにして洗い流してみてはどうでしょう。剥かなくても結構きれいになります。 もし、ただの恥垢なら、すぐに溜まるものではありません。翌日も黄色の異物が分泌されているなら、膿だと思った方がいいでしょう。 膿だとしても、亀頭自体から出ているとは限りません。もっと奥の尿道や膀胱に炎症があるのかもしれません。 専門家ではありませんので確かではありませんが、膿が出るような場合、よほどたちの悪い病気でない限り、抗生物質を数日分もらって飲むだけで済むと思います。 きっと「なーんだ、あっけない」です。病院に行ってください。そんな状態でHしようもんなら、お相手に病気がうつります。嫌われるでは済みません。

• kamebu
回答No.6

もっとひどい事になる前に病院に行くべきです。

回答No.5

>・剥くと裏筋辺りから黄色の異物らしき物が出る この黄色の異物って液体? それとも皮膚をこすった時に出る垢。みたいな物? 完全な液体なら膿だろうから 病院で治療・投薬してもらわないと。 垢みたいな物なら皮を剥き、洗って清潔にしていれば出なくなるけど 痛くて剥けないなら、何時までもこの異物は出るから・・・。 やっぱ勇気を出して病院に行って診察してもらったほうがいいよ。 君の明るい未来の為にさ。

回答No.4

あえて、病気以外の可能性に言及します。 質問者さんのペニスは「仮性包茎」の状態、ということですね。 そして、セックスのときだけは包皮をむくと。 さらに、普段はほとんど皮をむいておらず、 入浴時にも包皮の内側を石鹸で洗わないのですね。 それでは、汚れも溜まりますよ。 黄色っぽい異物が出てきても不思議ありません。 包皮の内側には垢などの汚れが溜まりやすく、 その汚れに雑菌が繁殖して 「黄色い液みたいな異物」に変質したのではないでしょうか。 当然、そこに尿や精液も付着しますので、 きわめて不潔な状態になっていると想像されます。 石鹸で洗うと痛いとのことですが、 日常的に亀頭を露出させず、入浴時に洗いもしないでいれば、 亀頭の粘膜は薄く敏感なままですので、 洗おうとすると刺激が強すぎて、ますます洗えなくなってしまいます。 そんなわけで、病気の心配以前の問題として、 清潔に保つことを心がけたほうが良いのでは? (もちろん、STDなど病気の可能性は否定できませんが。) 包皮の内側に傷があったりするときは別ですが、 入浴時には可能な限り石鹸を使って亀頭まで洗いましょう。 慣れてきたら、 亀頭をタオルでこすって垢を落とすことも習慣付けてください。 さらに言えば、裏筋の部分はただでさえ洗いにくく、 汚れが溜まりやすい部分ですので、 念入りに汚れを落とすようにしましょう。 質問者さんはまだお若いのでしょう。 そのため、包皮をむくことに慣れていないのかと思いますが、 仮性包茎ならば、包皮の内側(亀頭部分)を清潔に保つことは、 セックスをする際の最低限のエチケットです。 「黄色いもの」が出てくるような状態のペニスを、 大切な彼女にしゃぶらせて良いのですか? フェラをしてくれなくなることを心配する前に、 正体不明の「黄色いもの」が出てくるようなペニスを フェラさせるという考え自体を放棄しましょう。 相手のことを考えないセックスは嫌われますよー!

回答No.3

病院に行かない理由が分かりませんが、次のことをお伝えしておきますね。  1)病院に行かない場合、それによって起きる取り返しのつかない結果(例えば、一生SEXできない身体になることなど)には、泣き言を言わずに受けとめること。  2)意図的に治療をしないことで女性に何らかの病気を起こさせた場合、慰謝料を払う必要が出てきますので、責任持って慰謝料を払うこと。「彼女に嫌われる」ことを恐れるよりも「彼女をもしかしたら傷つけるかも知れない」ことを恐れるのが優先でしょう。  3)「学生だから抵抗ある」というのは意味不明です。学生だろうが何だろうが、責任を引き受ける勇気を持って下さい。

• betchi95
回答No.2

もし切れて傷ついているとしたら、膿かもしれませんね。 もともと汚れやすく、雑菌が繁殖しやすい場所ですから。 とにかくすぐに皮膚科か泌尿器科へ行ってください。 素人考えで市販の薬などに頼ると症状を悪化させる可能性があります。 膿だとして破傷風に発展、手遅れになって患部切除!なんてことにはなりたくないでしょ。

0-sky-0
質問者

補足

皆さん病院ですか・・・ 手遅れになるのは嫌ですが治っても変な目で見られたりするのに抵抗感があります・・ 一応、意見有難う御座いました。 生意気言ってすいません・・。

noname#17674
noname#17674
回答No.1

抵抗があるとか、恥ずかしいとか言う前に真っ先に病院に行きましょう。それが一番!あとは父親に相談してみるとか。

0-sky-0
質問者

お礼

早くもお答え有難う御座います。 答えて頂いていて悪いのですが・・・やはり父親に聞くのも病院へ行くのにも抵抗があります・・・。 それを分かって頂ける方にお答え願いたいです・・。 けれども最もなお答え有難う御座いました。参考にさせていただきます・・。