OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マライアキャリーって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121727
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

年齢いくつですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (11/29)

1970年3月27(22?)日ニューヨーク生まれだそうなので、31歳でしょうか。
見えないですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

1970年3月27日生まれです。ですから、現在31歳となりますね。 ニュー・アルバム「glitter」が出ましたね。自分は今日入手しましたけど。
1970年3月27日生まれです。ですから、現在31歳となりますね。
ニュー・アルバム「glitter」が出ましたね。自分は今日入手しましたけど。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

あ、yuharuさんがもう回答されてましたね(^^; (またやってしまった・・・)
あ、yuharuさんがもう回答されてましたね(^^;
(またやってしまった・・・)