• ベストアンサー

良いマッサージ店

近いうちにマッサージに行こうと思うのですが、 初めてなので、どう選べばよいかよく分かりません 良いマッサージ店などあれば教えてください。(千葉県で) また、よい店を選ぶ基準なども教えてください。 全身マッサージがあるところがよいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.4

下記URLはいかがでしょうか。 クチコミ投稿も掲載されています。

参考URL:
http://www.ispot.jp/search/massage/massage/chiba/

その他の回答 (3)

• VGR
回答No.3

こんばんわ。 マッサージ師ではありませんが、5年程整体師として働いてました。 選び方は、№1さんの通りだと思います。 経験上、あ客さんとの相性が重要でした。相性が悪いといくら施術しても、気持ちよくなってもらえませんでした。美容院に行く感覚と似ています。 話がはずんだりする方に出会えれば、心のストレスが軽くなり体にも良い影響が出ると思います。 めぐり合う事を、お祈りしてます。

noname#47053
noname#47053
回答No.2

は~いい!!千葉県でよくマッサ~ジいきます””” オススメは海浜幕張のWBGの中の2階のリフレって所と、船橋にある北口の近くの中医科整体医院です***あくまでも私は。。。ってことですよ!!なので自身はありません。。あしからず

• saityan
回答No.1

よい店を選ぶ基準と言っても、施術されないとわからないので自分で見極めるのには時間がかかります。 自分の友人や知り合いの口コミで評判のよいところがまずは無難です。 経験者を見つけて話を聞いて、その感じが自分の求めているイメージに近ければ言ってみると良いと思います。 ただし、仮にAさんにとって良い先生でもBさんに合わない場合もあります。(腕のよい悪いではなく相性の問題で)先生にも色々な考えややり方があるので合う合わないはあると思います。 実際に自分の友人でもそういう経験をした人がいます。 自分には合わないと思ったら換えてみることをお勧めします。 そうするうちに良い店、先生に巡り会えるでしょう。