• 締切済み

wyse解散っ!!!

最近忙しくて彼らの活動情報を調べていませんでした! すると先日放送された番組で解散するとゆー話を聞き、とてもショックです。 HPを見てみましたが解散のいきさつがわかりません。 いつもとても仲良さそうなのでビックリです。 音楽性の違い?他にやりたいことができた?今後の活動は?わからないことだらけで困惑してます。 とゆーことで。 どなたかご存知な方解散のいきさつ教えてください!! 詳しければ詳しいほどうれしーです。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あまり詳しい事は正式に発表されていないのですが、ボーカルの月森さんがバンドを「辞めたい」と言い出したのが発端です。 「バンドを辞めてやりたい事がある」というのが理由だそうです。 メンバーは怒ったり戸惑ったりでしたが、それに伴って「解散」という形になりました。

doruru
質問者

お礼

貴重な情報ありがと~ございます!! 正式な発表はないんですか_| ̄|○ ん~謎すぎる。 チェキに他にやりたいことができちゃったんですか… なんなんだろ? もーちょっと詳しく教えていただけるとうれし~ですw 例えば誰が怒ったりしたのかとか…。 そして今後の活動(ソロや新バンドなど)がわかればもっとうれし~です★ ↑すっごいワガママ発言でごめんなさい(笑)