OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロール紙に印刷するよい方法

  • 困ってます
  • 質問No.121638
  • 閲覧数363
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (37/44)

エプソンカラリオPM800Cを使っているものです。私はデジカメの画像を頻繁にプリントアウトするため、フォトロール紙を使っています。(縦89ミリ。いわゆるL版ができあがります。)
この紙にふちなしでしかも、効率よく印刷できる方法はあるでしょうか。
エプソンのヘルプによると、付属のフォトラボを使えばいいとありましたが、どうもMEでは動かなく印刷できません。(98だったときにプリンタを購入)
ちなみに、印刷できそうなソフトはMSのワードか、エクセルか、パワーポイントぐらいなもんです。
いい方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

下記のアップデートではダメでしょうかねー。
付属ソフトのアップデートです。

クール
お礼コメント
poko555

お礼率 84% (37/44)

早速の回答に感謝します。
ダウンロードしたのですが、このフォトラボはME対応ではないようです。
うーーーん。って感じです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 10:22:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

あれ?
PhotoQuickerがCDについてませんでした?
補足コメント
poko555

お礼率 84% (37/44)

早速のアドバイスに感謝します。
フォトクイッカーがおまけにつく前にかったものですから、フォトラボ2というソフトしかついていないのです。
実はこのソフトME対応でないのです。困った困った。
いかがでしょう。
投稿日時 - 2001-08-21 10:19:20