• ベストアンサー

社内バッグ

皆さんは会社の中でどのようなバッグを持って移動されていますか?通勤時のバッグをそのまま席に持ち込める方もたくさんいらっしゃると思いますが、私の会社は通勤時はなんでも良いのですが、社内では透明のビニールバッグじゃないといけないんです。今は冬の為、なかなか売っていなくて、100均の店でもあまりありません。。無地・かわいいビニールバッグを売っているサイトなどご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toitoi777
回答No.1

こちらのサイトで購入を検討されてみてはいかがでしょうか。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.komonoya.com/s_etc1.html
pitarou
質問者

お礼

ありがとうございます!! 見てみましたが、丁度いいサイズなので早速検討してみようと思います!