• ベストアンサー

社内バッグ

皆さんは会社の中でどのようなバッグを持って移動されていますか?通勤時のバッグをそのまま席に持ち込める方もたくさんいらっしゃると思いますが、私の会社は通勤時はなんでも良いのですが、社内では透明のビニールバッグじゃないといけないんです。今は冬の為、なかなか売っていなくて、100均の店でもあまりありません。。無地・かわいいビニールバッグを売っているサイトなどご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toitoi777
  • ベストアンサー率22% (86/387)
回答No.1

こちらのサイトで購入を検討されてみてはいかがでしょうか。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.komonoya.com/s_etc1.html
pitarou
質問者

お礼

ありがとうございます!! 見てみましたが、丁度いいサイズなので早速検討してみようと思います!

関連するQ&A

  • ☆通勤バッグの軽量化 (おすすめバッグ、バッグの中身)

    ☆通勤バッグの軽量化 (おすすめバッグ、バッグの中身) 20代のOL(内勤)です。 会社の服装規定はオフィスカジュアルですが、そんなに厳しくありません。 私は常々“通勤バッグは軽くしたい”と思っています。 (1)皆さんがお使いの通勤バッグでオススメはありますか?    できれば軽量で使いやすく、水に強い(撥水/防水加工)と嬉しいです。    トートバッグの場合はチャックがあり、バッグが逆さまになっても中身が落ちないもの。    レスポートサックで通勤できたらな~と思いますが、やはり無理だと思います。 (2)バッグの中身を教えて下さい。 (3)バッグを軽くする工夫をしていたら教えて下さい。 以上 答えられるものだけで結構なので、宜しくお願いします! ------------------ 気が付くと、つい余計な物を入れて重くなってしまう為、 通勤バッグは小さいサイズのものを使っています。 (荷物の多い時はA4バッグに変更していますが)  ★私のバッグの中身はこんな感じですが、折り畳み傘や文庫本等を入れることもあります。   ・お財布   ・ポーチ(喘息の薬、うがい薬、ハンドタオル、ポケットティッシュ、生理用品 等)   ・携帯電話   ・Suica、会社のセキュリティカード   ・携帯音楽プレーヤー&ポータブルヘッドホン   ・ビニール袋×1枚

  • バッグのブランド名を教えて下さい!

    知っている人からしたら しょうもない質問だと思いますが、ずっと探しているので ご存知の方は 教えて下さい!! ビニールのトートバッグで 外側のポケットに 金色のプレートがついています。そのプレートには 耳の長いブルドック?みたいな犬の顔が刻まれていて、made in japan と書いてあるバッグは どこのバッグですか? できれば どこに売っているのかも教えて欲しいです。会社の通勤中に結構見かけるのですが、どこのかわからないんです。 よろしくお願いします。

  • 〔バッグ〕

    バッグを買いたいのですが、なかなかいいのが見つかりません。できれば通勤時にも使えるバッグが良いのですが何かおすすめがあれば教えて下さい。補足・30代、会社員の女です。

  • バッグを探しています。

    楽天市場を見ていて気に入ったバッグがありました。 リボンのついた、下のリンク先のものです。 ↓ http://item.rakuten.co.jp/fuente/m5411/ 実際に見てから購入したいのですが… 東京都内で置いているお店をご存じの方いらっしゃいますか? また、5千円位までの価格で通勤に使えそうなバッグを探しています。 ありましたら、お勧めのお店なども教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フリマとかでみかけるナイロンバッグ大を探してます。

    フリマとかでよく見かける、すごく大きなバッグ(袋)を 探しています。 ナイロン…ビニール素材でチェック柄をよく見ます。 ビニールシートをバッグにしたような感じで 素材としてはあまりしっかりはしていないように見えました。 お洒落なバッグ(袋)とかではなく実用性がすごくありそうな感じです。 大きさはだいたいですが80cm以上はあったように思います。 まちつきでチャックもついていたように見えました。 知らない人が持っていた物なので手にして見たわけではありません。 (その時聞いておくべきでした) ネットでも調べるのですが、自分の思いつく言葉で検索しても 出てきません。 近所のお店にもいろいろ行きましたが見つかりませんでした。 どこへいけば売っているか、なんという名前か ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • pp woven bagって何ですか?

    仕事で英語のサイトを調べております。 pp woven bagというものが出てきますが、こればどんなbagなのでしょうか? また、生物分解できるビニール袋は英語で何と言うかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。

  • 使えるバッグを探しています。

    30歳女性会社員です。 通勤に使えるバッグを色々探しているのですが なかなか惚れこむものがありません。。 素敵なオススメのバッグをご存知でしたら是非 教えて下さい! 私の好みは… ・通勤はカジュアルでOKなのでそれに似合うもの。 ・肩が凝るので、リュックやショルダー以外。 ・素材は出来る限り軽量のもの(革以外)。 ・予算は3万円位まで。 ・内ポケットが3個以上付いている。 ・高級ブランドは好きではありません。 上記の願いを全て満たしているバッグがありましたら 是非是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ジャストカンパーニュのバッグの商品一覧教えて下さい。

    おしゃれ特集などで必ず持ってる人がいる 革と布のコラボしたかわいいバッグです。 セレクトショップ等で見かけますが 色々な店で布地が異なり いったい何種類あるのだろう?と 毎回気になります。 検索してみましたが、なかなか見当たりません。 無地や花柄、ストライプ等沢山ありますが 一度に見られるサイトはないのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

  • エコバッグを使いたいケド…

    スーパーでエコバッグを使いたいのですが、エコバッグを使うと、当然 ビニール袋がもらえないですよね。ビニール袋をもらっても使わずに捨てる人 ならいいんでしょうが、私はもらったビニール袋を小さくまとめて保管し、 生ごみとか捨てる時に使ってます。なので、スーパーでビニール袋を もらえなくなると、生ごみを捨てるビニール袋は自分で別に買わなければいけません。 すると、結局同じ事ですよね?ビニールごみは出てしまいます。でも地球の為に エコバッグを使いたい!と云うジレンマに毎日悩まされています☆ 生ごみをカラカラに乾燥させる器械の購入は経済的にキビしく、エココンポ もアパートなので使えません(>_<) エコバッグをお使いの皆さんはどうされていますか? あと、洗剤のいらない食器洗い用スポンジを買ったのですが、油汚れが キレイに落ちず、結局少し洗剤を使ってしまい…またジレンマ★ 洗剤がなくても汚れがよく落ちるスポンジも合わせて教えて頂けたら 助かります。ちなみに私が使っているのは黄色いズビズバです。 それとも、環境に配慮した椰子の実洗剤を使った方がいいのでしょうか…。

  • 通勤時に持っててもおかしくないジム用のバッグを探してます。

    通勤時に持っていてもおかしくないジム用のバッグを大阪で探しています。 会社帰りにジムに通っているので、ジムのシューズやタオルなどがすべて入るジムバッグを探しています。スポーツバッグではなく、スーツにも合うものがいいのですが、ここ1ヶ月程いろんなところを探しましたがなかなかいいものが見つかりません。 ちなみに探した場所は高島屋、大丸、そごう、阪急MEN's、阪神、南堀江界隈の店(名前を失念しました)です。 所詮ジム用のバッグなのでそんなにいいものは望んでいませんが、できれば少しおしゃれな感じのものが欲しいと思っています。予算は2~5万円の間位で。 どなたかいいお店やブランドご存じありませんか?よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう