• 締切済み

激安店ドン・○ホーテのブランド

激安店ドン・○ホーテ(特新宿店)のバック・時計などブランド類は本物なのでしょうか? あまりにも安いので逆に偽造品?なのかな?思ったりしてしまいます。

みんなの回答

• B-rapid
回答No.1

いろいろと言われているドン・○キホーテですけど、ブランド品に限らず商品の「質」に関してはまともです。 バイヤーにはちゃんと目利きのできる人がいますし、もし疑いを持つようでしたら有料になる場合もありますが、鑑定もしてくれます。 それに、偽者と知って売れば商標法違反で摘発されますから、そういうリスクは負わないでしょう。

yumiko3939
質問者

お礼

早速、お返事ありがとうございます。 あまりにも安いので、少し心配でしたが、ちゃんとしていると言う事で安心しました。 有難うございました。