• ベストアンサー

2月29日生まれの子供の誕生会。

risa38の回答

• risa38
回答No.1

知り合いに29日生まれがいるのですが、誕生会はひな祭りパーティーと併せてやりましたね。 3/1にやったほうがよろしいのではないかと。 まぁ、普通にケーキでも用意して祝ってあげれば、子供は喜びますよ。 楽しくやって下さい。

tosimatu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 雛祭りの日は私も主人も休みが終わってしまっているので、一緒にお祝いするのもいいですね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。