OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ふくろはぎを細くしたい・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121575
  • 閲覧数230
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (79/261)

足のふくろはぎをほそくするのに良い方法ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

8/17(金)の「なるほどなっとく」で、
部分痩せをやっていました。

先ず細くしたい部分に、サリチル酸メチルの入った
湿布薬を貼り、先ずキュッと力を入れてから、その後ぶらぶら揺らせます。
ぶらぶらの強さは、二の腕の場合で、軽く手を握ったままの状態で
バイバイを激しくするくらいです、足も同じくらい揺さぶります。

http://www.ntv.co.jp/omo-tv/03/index.html

8/15(水)の放送では、下半身を細くするためでしたが、実験の結果は、
太ももだけでなく、ウェストや脹脛も1週間の実験で約2cm
細くなっていました。
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/261)

 ありがとうございました。参考URLもお気に入りに入れました。
投稿日時 - 2001-08-21 15:29:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。ふくらはぎですよね??私はふくらはぎにはあんまり肉はつかないのですが、太ももが太くて去年色んな人に脚を細くする方法を聞きました。お風呂でバタ足をしたり、歩く時に力を抜くと細くなるらしいです。あとは、かかとを上げ下げしたり、ひざをグルグル回すといいらしいですよ☆
それと、骨格が歪むとO脚になり、脚も太くなるらしいので気を付けて下さい。あまり参考にならなっかたかもしれませんね…。ごめんなさい。夜はむくみをとってゆっくりマッサージしてはどでしょうか??では、頑張ってくださいね☆
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/261)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 15:23:11