OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ロマンシングサガ3で質問

  • 困ってます
  • 質問No.121571
  • 閲覧数2053
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

銀行でお金を下ろすにはカードを使えばいいんですけどどうすればカードを銀行の人からもらえますか?
カードをもらえないのでお金を下ろせなくて困っています。
それから武器や魔法レベルは最高何レベルまであがりますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

ピドナの街の左下の方の道具屋におじいさんがいます。この人に話しかければカードをもらえます。 レベルは50まで上がります ...続きを読む
ピドナの街の左下の方の道具屋におじいさんがいます。この人に話しかければカードをもらえます。

レベルは50まで上がります
補足コメント
wonwon

お礼率 1% (8/743)

あのすみません。もらえないのですが・・・何で???
投稿日時 - 2001-08-20 21:59:31
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

1万オーラム以上貯まってますか? 主人公を王様でやってませんか?その場合越えたお金は国のお金になってます。おろすことは出来ません。
1万オーラム以上貯まってますか?

主人公を王様でやってませんか?その場合越えたお金は国のお金になってます。おろすことは出来ません。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

カードの貰い方は前の回答者さんの通りです。 10000オーラムを1000オーラム以上越えていれば貰えますよ。因みに、カードは売ってしまっても(0オーラムだけど)再び貰えます。また、倉庫に預けていても貰えます。 ところで、LVは50まで上がるんだったんですね。 私は全てのLVを45くらいまでにして妥協したんですが、 もうちょっとだったんですね。 極めたデータを作りたい方なんで、頑張ってたんです ...続きを読む
カードの貰い方は前の回答者さんの通りです。
10000オーラムを1000オーラム以上越えていれば貰えますよ。因みに、カードは売ってしまっても(0オーラムだけど)再び貰えます。また、倉庫に預けていても貰えます。

ところで、LVは50まで上がるんだったんですね。
私は全てのLVを45くらいまでにして妥協したんですが、
もうちょっとだったんですね。
極めたデータを作りたい方なんで、頑張ってたんですが、
「もうやってられっかぁ!疲れて死ぬわっ!」
って思ってやめました(笑)。
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

普通に話しかければもらえるはず・・・ ただしミカエル編だとカードが貰えません。ミカエル編だと10000超えたお金は国庫に回されます。 武器、魔法LVの最大は50です。 並大抵のプレイでは実現できないでしょう。一日3時間アスラと向き合う気持ちでどうぞ!
普通に話しかければもらえるはず・・・
ただしミカエル編だとカードが貰えません。ミカエル編だと10000超えたお金は国庫に回されます。

武器、魔法LVの最大は50です。
並大抵のプレイでは実現できないでしょう。一日3時間アスラと向き合う気持ちでどうぞ!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ