• 締切済み

codmw3のオンラインの質問です。

レベルがさっきまで65だったんですが、オンラインをやめてまたオンラインをやったんですがレベルが60に戻っています。さらに武器レベルも戻っています。 おんなじことが昨日もありました。そのときもレベルが65から60に戻って、武器レベルも60のときの状態に戻っています。 解決策、おんなじことがあった方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私がその問題に困らされた事はありませんが、 レベルが戻ってしまう、落ちてしまうという事はバグとして確認されているようです。 私の知っている限りでは解決策は無いので気長に待つしかないようです。 せっかくレベルを上げたのに自動的に下がるというのはモチベーションが下がるので何とかしてもらいたいところですね。