• ベストアンサー

パンテーンのヘアーシャンプーのテレビCMに出演している人

企業名を出したらまずいかもしれませんが、 これしか特定できる方法がありませんので ご容赦を。 タイトル通りの出演しているモデルさんのこと が知りたくて質問しました。 名前とか参考URLをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 大人の女という雰囲気がすごく気に入っています。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.2

最近よく見るのは水川あさみさんのほうでしょうかね。 去年まで放映されていたマザー&ラヴァーにも出演していましたね。 すごく大人っぽいけど、まだ21歳だそうです。 それから、企業名は出しても問題ないと思いますよ。 皆さん、バンバン出して質問しています(笑)

参考URL:
http://www.asami-mizukawa.com/
skifan
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ21歳とは・・・ CMとはちょっと違う感じですね。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

水川あさみ さん、綾瀬はるか さんの両名が出演されています。 http://jp.pg.com/story/s200311/p_03.htm

skifan
質問者

お礼

ありがとうございました。 CMの写真、動画が入手できたら 最高ですね。

関連するQ&A

  • 南クリニックのCMの出演者

    東海地方限定なのかもしれませんが… タイトルの通り、南クリニックのCMに出演している女の子の名前、プロフィールが知りたいのです。 マッシモという名古屋のモデルプロダクションに所属しているらしいということは分かったのですが。 気になって仕方ありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マジョリカマジョルカのCMに出演している・・・

    マジョリカマジョルカのCMに出演している女性モデルの名前をご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演者の名前を教えてください

    首都圏アナログ放送を視聴している者です。 CMの企業と出演者全員の名を知りたいです; (もしアップロードされているようでしたら動画のアドレスも教えていただけると参考になります;) 2つほどお願いします;; 1つ目は、おそらく「グレード 消臭パフパフ」のCMの以前のヴァージョンだと思われるのですが、 確か青い壁を背景に、4人家族(母父と娘2人。「庫内もすっきりジェル」CMの家族と似ているような。)が製品を覗き込んでいて、 母親役の方に「これ本当に効いてるの?」などと聞かれたお父さんが曖昧な相槌を打った後に、 製品から消臭成分が噴霧され、 娘役の方が「あっ、効いてるー(動いてるー)」(この部分が「あっ、パフパフしてるー」だった気もするのですが;)と言う・・・ と言った内容のものです。同じメンバーでの続編もあったような気がします。 2つ目は、今朝(2008.8.2.土)見たCMなのですが、 大きな地球などを背景にして、あまり拝見したことのない女性モデル?の方(黒髪長髪だったように思います)がポーズを決めていて、 黒が基調のCMだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^^;)

    • 締切済み
    • CM
  • ファシオのCMに松本潤と出演しているハーフのモデルさんの名前、どなたか

    ファシオのCMに松本潤と出演しているハーフのモデルさんの名前、どなたかご存じないですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ネスカフェのCMに出ていた男の人について

    ネスカフェのCMに出ていた男の人について、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! 今は、流れていない様なのですが、以前の作品です。何処か外国の電車の個室で、乗り合わせた乗客の雰囲気が堅く居心地が悪いところ、彼がネスカフェのボトルを出し雰囲気が和むというものだったのですが。その彼の事を知りたいのです。 「けんたろう」と言うお名前で、以前メンズクラブ等にも出ていらしたモデルさんという事までは分かったのですが、それ以上の情報がまったく分かりません。 現在出演している作品がありましたら、是非拝見したいのです。若しくは過去の作品でもいいので、現在拝見出来るものがありましたら是非是非教えて下さい。 お願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • CM・松浦亜弥の出演している

    タイトルどおりなのですが、 先日から放映されている、 松浦亜弥さんの出演している、 「焼きそばUFO」の新しいCMに使われている、 g-mollの合唱付き交響曲は、 誰のなんという曲かご存知ないでしょうか? 前からいろいろなTV番組で挿入される機会の多い曲なので、気になっていました。

  • リヴ・タイラー出演、UFJ/ミリオン・カードのCM曲は?

    タイトルどおり、リヴ・タイラー出演、UFJ/ミリオン・カードのCM曲名、アーティスト名をを教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • シャンプーパンテーンのCM

    シャンプーのパンテーンのCMで竹内まりやさんの曲が流れていますが 何という曲でしょうか?何かのアルバムに入っているのでしょうか? ご存知の方教えてください!!宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 太田胃散内服液のCM(女性5名が出演)に出演されている女性で、右端の青

    太田胃散内服液のCM(女性5名が出演)に出演されている女性で、右端の青い衣装の女性の名前をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? http://www.ohta-isan.co.jp/04tvcm/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • 今日、CMでヴィダルサスーンを見てあんな風に個性的で人とカブらないモー

    今日、CMでヴィダルサスーンを見てあんな風に個性的で人とカブらないモードでスタイリッシュになりたい!!と思い、早速TSUTAYAでモード系のファッション雑誌を買おうと思いきや…何を参考にしていいか分かりません。その場にあった雑誌は私の好みではありませんでした。。大人ギャルも飽きてモード系にシフトチェンジしたいのですが、どんな雑誌がオススメですか??理想だけは高いのですが(笑)ヴィダルサスーンのCMに出演しているモデルの方々のような髪型が好きです。できれば、ブランド名を教えて頂けると、とても参考になります。あまりお金をかけずに楽しみたいです。注文多くて申し訳ないですが、どなたか親切な方教えてください。