• ベストアンサー

マジョリカマジョルカのCMに出演している・・・

マジョリカマジョルカのCMに出演している女性モデルの名前をご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.1

ホリプロに所属している美波さんというタレントさんです。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF062/
momomonkey
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 前から気になっていたのですが、名前がわかり、モヤモヤがなくなりました。

関連するQ&A

  • 資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

    去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

  • マジョリカマジョルカ

    秋田県内のマジョリカマジョルカ取扱店を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたらご一報頂けますか?

  • マジョリカマジョルカのファンデーション

    マジョリカマジョルカのファンデーションを使っている方は、マジョリカマジョルカのファンデーション専用のケースに入れていると思うんですが、パフも一緒に入れてるんですか?

  • マジョリカマジョルカ

    資生堂のマジョリカマジョルカという化粧品は、 大阪、京都、奈良ではどこに売っているのでしょうか? 知ってらっしゃる方教えて下さい。

  • マジョリカマジョルカ 売ってるところって?

    ちょっと気になったんで、買いにいこうとおもったのですが、そういえば見たことないような・・・という気がしたので質問させていただきます。 三重県の四日市市に住んでいるのですが どなたか、マジョリカマジョルカを売っているところを知ってみえる方お見えでしたら教えてください。 よろしくおねがいします☆

  • マジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッド

    マジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッド(名前間違えてたらすみません) はチークのようですが どうやって塗るのでしょうか?。 パウダーファンデーションを使っていますがその上からつけていいのでしょうか。 リキッドの場合はお粉をはたいてからですか?。

  • マジョリカ マジョルカ

    資生堂のマジョリカ マジョルカが今すごい気になっているんですが、私の住んでるとこの店は数が少なく、すぐに売り切れてしまうのです…。なので、オンラインショップで買えるサイトがあれば、ぜひ教えてください!!

  • マジョリカマジョルカの香水!

    現在発売されているもので、マジョリカマジョルカの香水はどんなものがあるか教えて下さい! 香水の種類を名前とそのパッケージの色とどんな香りかを教えて下さい! 全て教えて頂けると嬉しいです^^

  • マジョリカマジョルカのジュエリングペンシル

    マジョリカマジョルカのジュエリングペンシルを購入しました。 あれってどうやって削るんですか? 専用のシャープナーを見たこと無いので…。 同じ資生堂のインテグレートのペンシルライナー用シャープナーを 使うべきでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。

  • マジョリカマジョルカの取扱店

    マジョリカマジョルカの取扱店を探しています。 在住は宮城県です。 探しても一向に見つからないので質問させてもらいました。 ここで見かけたなどありましたら、教えて下さい!! よろしくお願いします。