• ベストアンサー

損害保険 アジャスターが使用している巻尺

noodleの回答

• ベストアンサー
  • noodle
回答No.2

昨日はは急な呑み会で・・・ お探しの品物はこちらだと思います。 KDS製 MN25-02C メーカーサイトがあるみたいなので下に書いときます。 オンラインショップだと半額で売ってるところもあるようです。 もしかして同業者の方? 実は、ワタシも以前に紛失した事があってホームセンター探し回った経験が。結局見つからず、始末書覚悟で総務に電話したところあっさり「代品送ります」と。しかし届いたのは退職したアジャスターのお古でした(爆)

参考URL:
http://www.kdsjpn.co.jp/products/rod/Rodcase.htm
noname#43169
質問者

お礼

ご紹介のサイト 拝見しました。 まさに探してたモノと同じです。 そして、早速メーカーの営業所で買ってきました。 ちなみにアジャスターではありませんが、保険関係の 仕事に関わるようになりました。 ひょっとして、今後、お千恵を拝借することなになるかも。 ありがとうごさいます。多謝。。。