• 締切済み

こんなMMORPG探しています。

こんなMMORPG探しています。 以前アスガルドをやっていました。結構はまったゲームです。 アスガルドみたいなスキル制のゲームはないでしょうか? スキルを鍛えられたり(鍛えれば強くなれる)、 役割があるような(職業別に特殊な能力、スキル)ゲーム もしご存知、オススメなどありましたら教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。 アスガルド先輩方のアスガルド卒業後のゲーム先なども。。。

みんなの回答

• agawa090
回答No.3

以下は3D系です。 ベルアイル(クローズβ中です) http://www.belle-isle.jp/ MOE(オープンβ中です) http://moepic.com/index_m.html 個人的にオススメは大航海時代(23日~プレオープン) http://www.gamecity.ne.jp/dol/ 2D系でしたら他の方の回答のようなものですね。 オンラインゲーム情報は情報サイトなどにたくさんのっていますので調べてみてください。

参考URL:
http://www.4gamer.net/index.html
naomisa
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

• koboy0808
回答No.2

http://www.redsonline.jp ↑  『RED STONE』にも、スキルが有り、クエストクリア すると増えるし、今の所は、無料で登録も簡単です。

naomisa
質問者

お礼

回答No.1

メイプルストーリーがオススメですよ。スキルやスペルをポイントでつよくなれますし、職業も4種類4段階あります。

naomisa
質問者

お礼